お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(44)が17日、自身のツイッターを更新。投稿写真に厳しい批判の声が殺到している。

 クロちゃんといえば先日、「熱いお風呂に入ってたら、アヒルさんが避難してきたしんよー!」などとつづり、自宅のお風呂で入浴中の頭にアヒルのおもちゃを乗せウィンクをしている自撮りショットを公開。お風呂だというのにクロちゃんの後ろには積み上げられた漫画やシャボン玉などが見えており、あまりに汚さ具合にリプライ欄には「そこはリサイクル処理所の水たまりだしんね!!」「こ、これお風呂場ですか?漫画とか山積み…ドン引きしてます」などの声が殺到し話題となっていたばかり。

 そんなクロちゃん、今回は「お風呂からキュンです!」と一言コメントを添え、入浴中に指ハートをしている写真をツイートした。前回は漫画などが山積みにされていたお風呂なのだが、今回はカビだらけの壁がバックに写り込んでいる。あまりの汚さにリプライ欄には「きったねぇぇぇぇぇ」「タイルと浴槽のカビがマジでやべぇ………」「よくそんな汚いお風呂使えるね」「食欲が失せる」などの痛烈なツッコミの声が殺到している。

 汚部屋や汚風呂などをSNSに投稿し度々炎上しているクロちゃんだが、あまりの汚さにうんざりしているフォロワーも少なくないようだ。急降下し続けるクロちゃんの好感度。V字回復はするのはいつになるのだろうか。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「クロちゃん、黒カビだらけのお風呂ショットに批判殺到「食欲が失せる」