starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

KABA.ちゃん、映画『パラサイト』の麺料理を再現して大反響


 タレントのKABA.ちゃん(51)が16日、自身のインスタグラムを更新した。

 KABA.ちゃんといえば2016年に性別適合手術を受け、その後は整形を重ねて外見もすっかり女性そのものとなり話題に。

 そんなKABA.ちゃんがこの日「久しぶりに映画「パラサイト 半地下の家族」を見たら、、、チャパグリ作っちゃってた!笑笑、スーパー行ったら割引のお肉発見したし、備蓄してあったチャパゲッティとノグリラーメンもあったし〜笑笑、お味はピリ辛でなかなかなんなんだが、、私には油っこいかな、、そして、量多め、そりゃそーだわ、笑笑」とつづり、昨年公開されアカデミー賞も受賞した韓国の映画『パラサイト』に出てくる麺料理を再現したことを報告した。

 この投稿にインスタグラム上では「ずっと食べてみたいと思っていた料理だ!」「再現できるのがすごいわ…」「さすがKABA.ちゃん!真似して作ってみみたい!」といった声が多く寄せられえていた。

 この料理は『パラサイト』を観た人の多くが気になったようで、一時話題となったが、今回のKABA.ちゃんの本格的な再現をみて、真似をしたいと思った人がまた増えたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.