starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

加藤紗里、マスクデビューを報告するも大炎上「ここまできたら限界」


 タレントの加藤紗里(30)が16日、自身のインスタグラムを更新。投稿した投稿が話題となっている。

 加藤といえば最近、昨年4月に誕生した第1子がもらったというお年玉を公開。お年玉袋や1万円札が複数枚写っており、一部ネット上では「お札の写真アップするとか…」「本当に品がないよね」「子供のお年玉をSNSにアップする親とか絶対に嫌」などの声が殺到し話題に。

 そんな加藤がこの日「はーい!やっと可愛いマスクに出会えたからマスクデビューーしましたよー!」とつづり、クロムハーツのマスクを着用した姿を投稿した。

 この投稿にネット上からは「え?今までしたなかったことにびっくり!」「遅すぎて信じられないんだけど」「子供もいるのにしなかったんだ」といった呆れ声声が殺到して大炎上している。

 この声が加藤にも届いたようで加藤は「※うるさいから付け加え、FENDI、VUITTONがマスクでてるのは知ってる。そして、ハイブランド店に入る瞬間は配られるから一瞬ならつけたことくらいありますよwあとオフ会のときは皆さん分のマスク400枚とかは用意してるけど自分はつけない。マスクしてなかったことにびっくり!とか今までマスクしてないことを叩いてた奴らが言うことにびっくりwww」と付け加えた。

 この内容に対しても「もうここまできたら炎上も限界でしょ」「周りにはしてもらって自分はしないという考えもよくわからない」「これで納得する人は少ないと思うけど」といった声が。

 加藤にとって今回がマスクデビューとなったようだが、今まで一瞬付けたことはあるらしいが、多くの人はその謎の言い分に更に疑問が出てしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.