歌手の浜崎あゆみ(42)が26日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば先日、「スタジオ 家のドアtoドアの毎日が始まるけど、帰宅してもキラキラ嬉しいね ありがとう」などとつづり、巨大クリスマスツリーと一緒に写った写真を公開した。「帰宅しても」ということは、この巨大ツリーが置いてあるのは自宅エントランスなのだろうか。しかしこの投稿に対して一部ネット上では「人もツリーも加工されてるね」「加工しないと気が済まないのか?」などの声が集まってしまう結果となった。

 そんな浜崎、今回の投稿には「HAPPY DAY」と一言添えて、黒に黄色の3本線が入ったジャージーと白スニーカー姿で三角座りをしているショットを公開した。しかしこの写真に対し、ネット上からは「妊娠中期あたりには苦しくてこんな座り方できなかったけどな…」「お腹大きくなってるならこの体勢は不自然すぎるのでは?」「妊娠中にこんなお腹が圧迫されるような姿勢で写真撮るかな?」「どうしてわざわざ三角座りするんだろう」などの声が殺到している。

 10月2日に公式ファンクラブサイトで第2子妊娠を発表した浜崎。妊娠中にも関わらず、妊婦があまりしないであろう体勢で写真を撮っていることに疑問の声が上がっているようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「浜崎あゆみ、妊娠中の“三角座り”で大炎上「この体勢は不自然すぎる」