starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

Koki,Cocomi撮影のセクシーショット披露でネット騒然「なんか貧相?」


 俳優の木村拓哉(48)と歌手の工藤静香(50)の次女でモデルのKoki,(17)が、27日に自身のインスタグラムを更新した。


 koki,といえば先日、セリーヌのバッグを持ったクールなショットを公開したところ「ブランド品が似合う年齢では無い」「背伸びしてる感じは否めないかなぁ。」といった厳しい声が集まり話題に。


 そんなKoki,がこの日「この様な一生思い出に残る企画をさせて頂いた事を本当に感謝しています@ellejapan 本当にありがとうございます」とつづり、雑誌『ELLE Japon』(ハースト婦人画報社)で、上半身は何も身につけていない状態で胸元をルイヴィトンのバッグで隠している写真などセクシーなショットを複数枚投稿した。


 また、今回の写真は姉でモデルのCocomi(20)が撮影したということも明かした。


 この投稿にネット上からは「体型も見た目も子供なんだよな」「なんか貧相…」「未成年でしょう?私が親なら許さない。木村拓哉はどう思うのだろう…」といった声が殺到した。


 また、このほかに「冨永愛さんみたいにはなれないね」「富永さんのこういった写真見たことあるけど全然違ってかっこよかった」といったモデルの冨永愛(38)と比べる意見も。


 日本を代表するモデルの富永の洗練されたかっこ良さにはまだまだKoki,は遠いようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.