starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、“思い出し泣き”を告白するも批判殺到「泣いたアピールされても…」


 浜崎あゆみ(42)が28日、自身のインスタグラムを更新。投稿した写真が話題となっている。


 浜崎といえば先日、「スタジオ 家のドアtoドアの毎日が始まるけど、帰宅してもキラキラ嬉しいね ありがとう」などとつづり、巨大クリスマスツリーと一緒に写った写真を公開した。「帰宅しても」ということは、この巨大ツリーが置いてあるのは自宅エントランスなのだろうか。しかしこの投稿に対してネット上からは「人もツリーも加工されてるね」「加工しないと気が済まないのか?」などの声が集まってしまう結果となったばかり。


 そんな浜崎、今回の投稿には「今日は堰を切るようにドドーっと思い出し泣きをした自分にビックリ恥ずかしな、濃ゆい長い1日でした 結果オーライ 皆様ありがとうございました」などとつづり、イルミネーションが素敵な場所で、空を見上げる自身の全身ショットを公開した。キラキラ輝く光の中で笑顔を浮かべる浜崎がとても幻想的にも見える。


 しかしこの投稿に対し、ネット上からは「かまってちゃんすぎる…」「泣いた自分の酔ってる感じだね」「ポエマーすぎてサムい」「泣いたアピールされても…」などの冷ややかな批判の声が上がっている。


 「結果オーライ」ということなので色々解決したのだろうが、このような投稿は否定的な声が上がりやすいようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.