タレントの辻希美(33)が26日、自身のブログを更新。投稿した写真に批判の声が殺到している。

 辻といえば先日、「いい夫婦の日」というタイトルでブログを更新。「いつもと変わらぬ一日ですが 1番の幸せね」などとつづり、ピースをしている写真や、夫の杉浦太陽(39)が辻の頬に軽くキスしている写真も投稿。しかしこの投稿に対しネット上では「子供達の気持ちも考えてあげなさいよ」「年頃の子供がいるんだからもう少し考えて」などの厳しい声が上がってしまう結果となった。

 そんな辻、今回は「11 26」というタイトルでブログを更新。「本日我が家の希空ちゃんの13歳のお誕生日でーす」などとつづり、長女の写真やダブルピースをしている指の写真などを公開。長女は年頃だということもあり顔をステッカーで隠して投稿しているのだが、これに対し、ネット上からは「わざわざ顔を隠してまで写真載せなくて良いよね?」「なんでもブログネタかよ」「娘の気持ちを第一にね…」「ここまでして載せる意味が分からない」などの批判の声が殺到している。

 親の自己満足でアップしているSNS。子供達のことを考えてこのようなネタではブログを更新しないなど、もう少しできることはあるのかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「辻希美、娘の誕生日に写真公開で批判殺到「なんでもブログネタ?」