starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

橋本環奈、ニッコリ微笑むオフショットに称賛の声「はい女神」「神の可愛さ」


 橋本環奈(21)のマネージャーが更新するインスタグラムアカウントの写真が話題となっている。


 橋本のインスタグラムといえば先月31日に、「今夜7時は『I LOVE みんなのどうぶつ園』です。」などとつづり、虎の赤ちゃんを抱っこしているオフショットを公開した。とっても可愛いツーショットに、ファンからは「どっちも可愛すぎないかい!」「環奈ちゃんもトラの赤ちゃんも可愛すぎる」などの絶賛コメントが殺到し注目を集めていた。


 24日の投稿には、「本日24日発売のテレビジョンからオフショットです。今回は初めてのペットフード作りでした」などとつづり、「ザテレビジョン」(KADOKAWA)での撮影のオフショットを公開した。写真にはペットフードを両手に持ちニッコリ微笑む橋本が写っている。


 とってもキュートなオフショットに対し、インスタグラム上には「神の可愛さ」「日本で1番かわいい」「可愛すぎて泣いたああああ」「はい女神」などの絶賛コメントが殺到している。


 ニッコリ笑顔はもちろんのこと、ゆるく毛先を巻いているヘアスタイルも大好評だったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.