starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、お手製べったら漬けを紹介するも大炎上「お大根ってなに?」


 歌手の工藤静香(50)が25日に自身のインスタグラムを更新した。


 工藤といえば先日、車で接触事故を起こした17日以来、1週間ぶりに自身のインスタグラムを更新。「葉挿のセントポーリアは元気があるのと無いのの差が激しく、もしかしたら土台になる土に問題があるのかもしれないと思い、セントポーリア専用の土を購入してみました。」などとつづり、袋に入った土を手にする写真を公開した。この投稿に対し一部ネット上には「事故から一週間しか我慢できなかったのね」「SNS自粛は一週間が限界だったんだね」などの厳しい声が上がり注目を集めていたばかり。


 そんな工藤、今回の投稿には「とても簡単に出来るべったら漬け風漬物を紹介させてください」とつづり、お手製の「べったら漬け風漬物」を簡単なレシピと共に披露。さらに「翌日も食べれますが、2日目からがお勧めです。お大根は更に一日置きますと、お箸が止まらないです」などと、コメントをし美味しさを伝えた。


 この投稿に対しインスタグラム上には「お漬物美味しそうです」「いつもしーちゃんレシピありがとうございます」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「お大根ってなんだよ」「お大根って言ったり大根って言ったり忙しいね」「「お」の使い方が残念だね」というような、工藤の「お大根」という言葉に厳しいツッコミの声が集まっている。


 以前から何度か話題になっている工藤の「お」の使い方に対し、まだ気になっている人がいるようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.