starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

氷川きよし、ヴィトンのトートバック購入で「可愛い」の声が続出


 演歌歌手の氷川きよし(43)がインスタグラムにアップした、新しいバッグ購入に喜ぶ姿が話題になっている。


 長年、中高年の女性のアイドル的存在だった氷川。しかし、2019年頃から女子っぽさを前面に押し出す“キャラ変”が話題に。いまでは若い女性からも多くの支持を得ている。


 そんな氷川だが、20日にインスタグラムを更新し、「ステキなバッグを発見」とつづりつつ、ハイブランドであるルイ・ヴィトンのトートバッグを手にした自身の写真をアップ。「コレでがんばれるっ!」と自身へのごほうびで購入したことを明かし、「他にもステキなのあったのぉー」と他にも目を奪われたバッグがあったことをつづっていた。


 女子キャラ全開のポストとなっていたが、この投稿にネットからは、「仕事頑張ってる女の人の発言としか思えない!」「新しいバッグでテンションが上がる気持ち分かる」「似合う!セレブ感がいいわ。可愛い」という声が集まっていた。


 キャラ変で新たなファン層を獲得し、支持を大きく伸ばしているようだ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.