starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川口春奈『麒麟がくる』帰蝶ショットにファン大興奮「戦国一の美女」「麗しい」


 川口春奈(25)が20日に自身のインスタグラムを更新して話題になっている。


 川口といえば最近、「4時半起きだった今日。無事撮り終えたっ おつかれ自分!目の下のクマやばみ笑 残念だけどこれがリアル、、これが現実よ、、」とつづり、目の下にハッキリとクマが写った、早朝から続いていた仕事後の自身の姿を自撮りで公開。疲労困憊の川口の姿に対しファンからは「疲れが顔に出すぎてて心配」「いきなり倒れたりしないか心配だわ。」といった心配の声が寄せられていたばかり。


 そんな川口、今回の投稿には蝶々の絵文字を添え、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」で演じている、帰蝶の姿を公開した。川口にとって大河ドラマや時代劇への出演は初めてということもあり、ファンからの期待も高い上に、はじめてインスタグラムに帰蝶ショットを公開したことから、インスタグラム上には「帰蝶様 美しすぎる」「本当に麗しいです帰蝶様」「こりゃ戦国一の美女ですわ」「似合うなぁ綺麗です」などファンからの絶賛コメントが殺到している。


 あまりにも美しい帰蝶の姿にファンも惚れ惚れしたようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.