タレントの叶姉妹が17日、自身のブログを更新。妹・美香が「鬼滅の刃」単行本9巻の「遊郭編」に登場した十二鬼月の一人「堕姫」のコスプレを公開し、大反響を呼んでいる。

 美香といえば先月、「鬼滅の刃 ファビュラスな煉獄杏寿郎 ハロウィン特集 心の癒し アート・コスプレシリーズ」というタイトルでブログを更新し、「鬼滅の刃」の人気キャラクター・煉獄杏寿郎のコスプレショットを公開。バストをなるべく平らにするためバストニッパーベルトや肩パッドなどを使ったとても再現度の高いコスプレ姿に、ネット上では「やっぱり完成度高いな」「レベル高すぎて今後への期待がやまなくなってきたぞ」などの絶賛の声が寄せられ注目を集めていた。

 そんな叶姉妹、今回は「鬼滅の刃 最新作 プレシャスな堕姫 心の癒し 叶アート・コスプレシリーズ」というタイトルでブログを更新。衣装やヘアスタイルまで忠実に再現されたハイクオリティなコスプレ姿に、ネット上では「売名コスプレのにわかタレントとはレベルが違うクオリティの高いコスプレが素晴らしい」「服装だけでなく表情なども含めてすごい完成度」「愛情を持ってコスプレされているので好感度が高い」「漫画から出てきたレベル!」などの絶賛の声が殺到している。

 以前から美香は「鬼滅の刃」のファンであることを公言しており、過去にもヒロインの竈門禰豆子や胡蝶しのぶなどのコスプレを披露し、多くのファンが悶絶の反応を示していた。次回公開されるコスプレショットも楽しみだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「叶美香、鬼滅の刃「堕姫」コスプレにネット悶絶「すごい完成度」