俳優の木村拓哉(48)が14日、自身のインスタグラムを更新して物議を醸している。

 木村といえば先日、愛犬と添い寝をしている姿の写真を投稿したところ一部のネット上からは「寝ている姿を誰かが撮って載せたの?」「インスタのネタとして演技で寝ているんだよね(笑)」といった声が集まり話題に。

 そんな木村がこの日「「48歳になりましたぁ〜!!これからも、宜しくお願いします!!」とつづり、13日に48歳の誕生日を迎えたことを、綺麗なかすみ草の写真とともに投稿した。

 この投稿にネット上からは「工藤静香もこのかすみ草の写真載せたよね」「こんな家族でリンクさせる投稿するならいっそ家族総出で堂々とやればいいのに」「ここまできたら4人で撮った家族写真をあげてしまいなよ」といった声が。

 13日に工藤のインスタグラムには11月生まれのファンにお祝いのメッセージとともに夫への想いもつづり、木村同様にかすみ草の投稿をした。この間接的にそれぞれ共通する投稿をしていることがネットではモヤつくようでいっそ家族写真を投稿した方が気持ちが良いと思う人は少なくなかった。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「木村拓哉、48歳の誕生日に投稿した写真に批判殺到「堂々とやればいいのに…」