starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

hitomi、中学時代の“いじめ体験”を明かすも…違う部分で批判殺到


 歌手のhitomi(44)が23日、自身のブログを更新した。


 hitomiといえば最近、唐揚げや卵焼き、鮭、ポテトサラダなどが詰められた手作り弁当を公開したところ「彩りも綺麗だし美味しそうです」「素敵なお母さん~お弁当、参考になります」などのコメントが寄せられ話題に。


 そんなhitomiがこの日「娘も、いわゆる思春期という時期に入って、いろいろと相談を聞くことが増えました。私自身、中学生の時に友達とのトラブルでみんなにムシされちゃったことがあって…自分に、原因があって謝ってはみたけど、、、仲直りできず、、、ずっとムシされちゃうという…」などとつづり、中学時代に友人から無視をされていた体験を明かした。


 この投稿にネット上からは「自分が思春期の娘なら、相談してることとか書かれたくないな」「このブログの内容が娘さんの友達も知って…って考えると良くない気がする」「お子さんの話を出すなら、良い話や楽しい話だけにしてあげてほしいな」「無視しそうなタイプだと思っていました」などといった声が寄せられてしまった。


 自身の辛い体験を明かしたhitomiだったが、多くの人は思春期の娘が母親に相談をしているということを公にブログで公開することは娘本人にとっては良くないことではないか?と思ったよう。また、クールなイメージが強いhitomiの体験は「逆に無視している側かと思った」といった声まで寄せられる結果となってしまった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.