starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

木村文乃「みんな大好きだぁ」33歳の誕生日を報告で大反響


 女優の木村文乃(33)が19日に自身のインスタグラムで33歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 木村は2006年に映画で女優デビューをして以降、現在も数々の映画やドラマなどに出演し人気を博している。また、自身のSNSには手料理を度々紹介し、多くのファンから絶賛の声が上がっている。


 そんな木村がこの日「おそろいのタグ、おそろいのアイコン、お祝いメッセージやお祝い動画、毎年ありがとうございます!ゆっくり見させて頂きますっ♪ #木村文乃生誕祭2020ってタグ着けようとしたらさ2015年からあったよ。本当に毎年ありがとう。みんな大好きだぁー!!!知ってるけど大好きだ-!!!」とつづり、多くのファンが毎年、木村の誕生日に「#木村文乃生誕祭2020」というタグを付けて、祝ったことに感謝の気持ちを明かした。


 この投稿にファンからは「お誕生日おめでとう!これからも大好き!」「ハッシュタグ嬉しい!そういうところが大好きです!」「33歳の文乃ちゃんも楽しみ!」といった声が多く寄せられていた。


 ファンたちが毎年付けているハッシュタグ。この存在に木村本人が触れてファンたちにメッセージを送る優しさが、彼女の人気の理由なのかもしれない。木村のファンたちは大喜びのようだった。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.