starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ざわちん、鬼滅の刃メイクに賛否の声「すごいクオリティ」「全く似ていない」


 ものまねタレントのざわちん(28)が19日に自身のブログを更新した。


 これまでに数々の芸能人のものまねメイクを披露し、反響を集めてきたざわちんだが、今回は「鬼滅の刃」映画公開を記念してコスプレメイクに挑戦してみましたー‼️いかがですか?(中略)普段やらないコスプレメイク..メイクの濃さや加減が本当に分からなくて難しくとても時間がかかった。炭治郎と禰豆子の二人トータルで約6時間」などとつづり、現在公開中の映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』のキャラクターのメイクを披露した。


 この内容にブログには「かなりの高得点だと思います!」「すごい!すごい!さすが!」「ただのコスプレと違うすごいクオリティ!」といった絶讚する声が多く寄せられていた。


 その一方でネット上からは「全く似ていない」「一般のコスプレイヤーと大差ないですね」「アニメのキャラとかはやめた方が良いよ。絶対に似ないし」といった声が。


 現在、大人気アニメのキャラクターということもあり、一部のコアなファンからは不評だったようだが、その中でも「叶姉妹がダントツだった」という声も上がり、叶姉妹のクオリティが再び賞賛される結果となったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.