starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

浜崎あゆみ、ルイヴィトンの全身コーデに賛否の声「かっこいい」「すごい承認欲求」


 浜崎あゆみ(42)が21日、自身のインスタグラムを更新。投稿内容が話題となっている。


 浜崎といえば先日、「ひとり時間が出来たら、身体のストレスを和らげるTimeスタート」とコメントしつつ、エッセンシャルオイルを手にした自身の写真を披露。他にもストレッチポールを使用し肩甲骨をほぐすなどのリラックスタイムを明らかにしたのだが、今月7日にはインスタグラムに「悪阻で毎日魂抜かれた顔してるわたし」と投稿していたこともあり、「つわりひどいって言ってたのに湯船浸かるとかストレッチとかアロマとか…無理じゃない?」というような声が上がってしまう結果となったばかり。


 そんな浜崎、今回の投稿には「親友のBD探しにきたらお店がぎゅうぎゅうに混んでて、とりあえず外でクルクルまわって体温あげて寒さを凌ぐ作戦ちゅう」などとつづり、グレーのワンピースニットに濃い目のグレーのコートを羽織り、「ヴィトン」のモノグラムのコートとブーツを合わせた全身コーディネートの写真を公開した。


 この投稿に対しファンからは「グレー似合わないからうらやましいなぁ」「あゆのスタイルかっこいいね」などの絶賛コメントが集まっているのだが、その一方でネット上からは「すごい承認欲求だね」「セレブアピールしたいんだろうけどイタイだけ」「お下品でしかない」というような声が上がっている。


 浜崎らしいコーディネートだが、世間の一部からは厳しい声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.