starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山田優、美肌の秘訣たる愛用ファンデ公開にフォロワー興奮「買いに走る」


 山田優(36)が21日、自身のインスタグラムを更新した。


 山田といえば先日、「今日は天気が良くて気持ちよかったなー明日も晴れるかな、、、?」とつづり、私服姿を公開。ドット柄の超ミニスカートにデニムジャケットを羽織ったスタイルにネット上からは「スタイルの良さよ」「骨と血管にしか目がいかない…」などの賛否の声が寄せられていたばかり。


 そんな山田はこの日、「自分の肌に馴染むからめちゃくちゃ使いやすい」とつづり、お気に入りのファンデーションコスメを紹介した。山田の美肌の秘訣が明かされたことにファンからは「これすごい気になってました〜」「買いに走る」「私も使ってまーす‼これ、いいですよね」「可愛すぎます」「どこの角度を見てもかわいい」といったコメントが多く寄せられている。


 憧れの山田が愛用している化粧品ということもあって、共感の声も多く、真似するフォロワーも少なからずでてくるに違いない。次はどんな化粧品を公開してくれるのだろうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.