starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、ストリートファッションを披露するも両極端な評価が続出


 工藤静香(50)が20日、自身のインスタグラムに投稿した写真が再び話題となっている。


 工藤はこの日、「今日は気持ちの良い気温ですね。皆さんインフルエンザの予防接種は行かれましたか?私も今月中、11月上旬までには済ませたいと思っています。この気温でも私の鼻はトナカイになってしまう」などとつづり、赤いニット帽にゆったりとしたスウェットのプルオーバーに、ベージュのスキニーパンツに黒のブーツを合わせたストリートスタイルを披露した。


 この投稿に対しインスタグラム上には「カジュアルな格好もキマってますね!」「モデルさんみたいに カッコいい」などの絶賛コメントが寄せられ注目を集めていた。しかし、この投稿に対しネット上からは「さすがに50でストリートファッションはきつくない?」「本当に痛々しいね」「体型と年齢に合っていないファッション」「ヘアメイクと服装が合ってない、ダサい」といった厳しい声が上がっていた。


 ストリートファッションでファンを魅了した一方で、世間からは冷ややかな声が集まってしまったようだ。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.