元AKB48のメンバーで歌手の板野友美(29)が13日、自身のインスタグラムを更新した。

 板野といえば先日、自身のユーチューブチャンネル『友chube』の開設を報告したところ「きっとファンしか観ないだろうなぁ、世間は忘れかけてる気がする。」「本当仕事無いんだろうな。コロナ関係無しに。」などといった声が寄せられてしまい話題に。

 そんな板野がこの日「同じ顔?」とつづり、アルパカとの2ショットで撮影した写真を投稿した。

 この投稿にファンからは「似てる!どっちもかわいい!」「真似してるの?ってくらいに同じ顔(笑)」「二人とも同じ表情していてかわいい」といった声が寄せられていた。

 一方でネット上からは「いじった顔がアルパカに似てるって…笑」「整形した顔よりアルパカの方がかわいいだろ!」「どんどん顔が変わっていっていくな…」といった厳しい声が。

 以前から整形疑惑が出ている板野。今回のアルパカとの写真も似ているという声の裏で、彼女の顔の変化を指摘する声が多く寄せられる結果に。また、見るたびに顔が変わっているように見えていることから、次の投稿の時の彼女はもうアルパカに似ていない顔になっているかもしれない。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「板野友美、「同じ顔?」アルパカとの2ショット写真に大反響