女優の藤原紀香(49)が5日に自身のブログを更新して話題になっている。

 藤原は現在、ABEMAオリジナル『17.3 about a sex』で女子高校生の母親役として出演し、ドラマ内での母娘ショットなどをブログで公開し反響を呼んでいる。

 そんな藤原が今回のブログで、ドラマについてつづった最後に「紀香、高校一年生時代〜どんな設定でこの写真を撮っていたのか 思い出せません笑」と16歳の頃の自身の写真を投稿した。

 この投稿にブログには「高校生の紀香さんかわいいー」「もっともっと、色々なお写真、載せてほしいです!」「あどけない姿!素敵」といった声が寄せられていた。

 また、一方でネット上からは「写真、確かに可愛い。なんか育ちが良くて明るくて素直そうな感じだね」「頬っぺたの感じが凄くいいよね」といった声や「まだ無修正時代ですね」「このあとどんどん写真加工技術を身につけていくのか」といった声が。

 藤原の面影はありつつも、あどけなさがまだまだある16歳の写真。しかし、ここ数年の写真加工疑惑に絡めて皮肉のコメントを寄せる人も少なくなかったようだ。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「藤原紀香、16歳当時の写真にネット騒然「あどけない」「まだ無修正時代」