お笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(29)がベリーショートにしたことを明かし、反響を集めている。

 コロナ禍により、多くの人が“コロナ太り”に悩む中、約30キロのダイエットに成功し、世間から驚きの声を集めていたゆりやん。トレーニングと食事で痩せたため、女性を中心に「キレイになった」という評価もたびたび受けている。

 そんなゆりやんだが、16日のポストで「毛切った」「It’s my new style」とつづりつつ、肩につくほどの長さだったヘアスタイルから一転、ベリーショートにしたことを報告。ポストには加工された自撮り動画がアップされており、なぜか目がアップになったあと、白目になったり半目になったりする、ゆりやんの独特のお笑い観が表現されたものになっていた。

 この大胆なイメチェンに元モーニング娘。でタレントの高橋愛(34)は「可愛いー!!!!」とコメント。さらにファンからも、「ゆりやんのイイ女化が止まらない!」「痩せて可愛いし、髪型も超似合ってて素敵」という絶賛が集まっていたが、一方ネットからは、「似合ってない」「なんか男子中学生に見える」「痩せて褒められて調子に乗ってるみたいにしか見えない」という厳しい声が寄せられてしまっていた。

 ゆりやんのイメチェンは今後も続くのだろうか――。

情報提供元:Daily News Online
記事名:「ゆりやん、ベリーショートの大胆イメチェンも大不評「男子中学生に見える」