女優の泉里香さんが3月4日(雑誌の日)に発表された「第7回カバーガール大賞」にて30代部門を受賞しました。

カバーガール大賞は1年間で最も多くの雑誌の表紙を飾った女性に贈られるアワードとなっており、泉さんは今回の30代部門賞が初の受賞となります。

昨年4月に2nd 写真集『Madeira』とボディメイクブック『RIKAtoZ』を2 冊同時に発売し、女性から「なりたいカラダナンバーワン」と評される究極のモテボディの“つくりかた”と“できあがり”を余すことなく公開して話題となった泉里香さん。

専属モデルを務める『Oggi』(小学館)の表紙を多く飾った他、『美人百花』(角川春樹事務所)の表紙にも登場。女性の憧れの存在として活躍し、見事30 代部門を受賞されました!

泉さんは受賞を受け「カバーガールを目標に飛び込んだ雑誌の世界で、このような賞を受賞できたことは大変光栄に思います。雑誌を手に取ってくださる皆様、そして雑誌を作り上げるスタッフの皆様のおかげです。改めて感謝の気持ちを伝えたいです。いまでも表紙撮影は、いつも以上に緊張するのでかなり前からイメージを膨らませて現場に向かうようにしています。これからもファッションやメイクを通して発信をし、興味を持っていただけるような誌面作りができるように頑張ります。」と受賞の喜びとともに、今後も雑誌づくりに真摯な姿勢で取り組んでいく旨を語りました。

各受賞者の皆様のコメントはこちら

30代部門受賞の泉里香さん他、各賞受賞者の方々のコメントを『第7回カバーガール大賞 特設サイト』(http://magazinesummit.jp/covergirl)にて掲載しております!ぜひチェックしてみてくださいね。

情報提供元:カバーガールTV
記事名:「泉里香、カバーガール大賞で30代部門に輝く!「カバーガールを目標に飛び込んだ雑誌の世界」と受賞に喜び