「withコロナの時代でマスクを楽しむ」をテーマに7月スタートしたマスクコレクションTOKYO。先月、受賞者が発表されamisaさんがグランプリに輝きました。
その受賞者特典として審査員を務めたモデルの鈴木ゆうかさん、松川菜々花さんとオンライン女子会が開催され、様子をカバーガールTVで独占取材しました。

参加されたamisaさんは「ビックリしたんですけど、こんな機会なかなかないので、お2人とコミュニケーション取れてすごい嬉しかった」と喜びをみせました。

マスクコレクションTOKYOとは

参加方法はいたってシンプル。「#JOSOLABマスク」を付け、SNSにマスク姿をアップするだけで簡単に誰でも参加ができるオンライン上のイベントです。
コロナ禍にて満足に友達や大切な人と会えない今、いつもと違った形でも、いつものように楽しい夏を過ごせたら…。
そんな今年の夏を楽しむために、マスクという感染予防に必要なアイテムを使って皆が楽しんで参加できる企画を!という思いから生まれたイベントに、200人を超える女性が参加。

 

受賞者は以下3名が選ばれました。

1位 amisaさん  (@8_8ay)
2位 Minamiさん (@_i.memy)
3位 みんじんさん (@2.18ct)

情報提供元:カバーガールTV
記事名:「鈴木ゆうか、松川菜々花とマスクコレクションTOKYOの受賞者とのオンライン女子会が開催