starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メンズ部門初の大賞はKing &Prince の平野紫耀【第6回カバーガール大賞】



3月4日の「雑誌の日」を記念し、2019年に最も多くの雑誌の表紙を飾った女性を表彰する『第6回カバーガール大賞』が発表されました。今回より新設された【メンズ部門】の大賞に見事輝いたのは、King &Prince の平野紫耀さん!


2019年に最も多くの雑誌の表紙を飾った男性を表彰する、いわばメンズ版の大賞ともいえる「メンズ部門」を受賞した平野さんは、「ありがとうございます。とても光栄です。1年を振り返ると、たくさん表紙を飾らせていただいたなと思ったのですが、まさか賞をいただけるほどとは思いませんでした。」と喜びのコメントを寄せています。


平野さんが表紙を飾った事で増刷、重版される雑誌も多く、今の雑誌業界を牽引していく令和のスター平野紫耀さんが堂々のメンズ部門大賞受賞となりました!


カバーガール大賞特設HPにてコメント配信中!


メンズ部門大賞の平野紫耀さん他、各賞受賞者の方々のコメントを『第6回カバーガール大賞 特設サイト』(http://magazinesummit.jp/covergirl)にて掲載しております!ぜひチェックしてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.