starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

福原遥・宇垣美里が思い描く将来のライフプランとは



4日都内で「100年大学 投資はじめて学部 特別講座」が行われ

女優の福原遥さん、フリーアナウンサーの宇垣美里さんが登場しました。


イベントでは「人生100年時代」を見据えて

2人の将来のライフプランが発表されました。


最初の質問「20代・30代で実現したいこと」という問いで

福原さんは「家族に大きな家を建てて、みんなでゆっくり暮らしたい」

とほっこり話を披露。

今年フリーに転身したばかりの宇垣さんは

「フリーになって幅広いお仕事をさせていただくことが増えたので

30代になってもいろんな仕事を経験することで、

今後どういった方向に進もうかなっていうのを考えていきたいと思っています。」

としっかりと将来を見据えている様子でした。


結婚・出産の話題になると

福原さんは「素敵な家庭を築きたいなと昔からずっと思っていて、

自分の家庭にもお家を買いたいと思って。子どももすごく大好きなので

家族みんな仲良しな家庭が作りたいです。」と語り、

宇垣さんは「いい人に出会えたら結婚も楽しいのかなと思っています。

子どもも授かりものだからわからないですけど、できれば兄弟がいればいいなと思います。

子どもには海外の学校に通わせたりもできたらいいな。」

と希望を明かしました。


最後に「【100年人生】を一言で表すと」と聞かれると

福原さんは「愛ってすごく大切だなと思うので、愛情を大切にする人生にしたいなと思っています。」

宇垣さんは「走り抜ける人生になればいいな。」

と2人とも想像を膨らませ将来のライフプランをしっかり思い描いていました。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.