starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【TODAY’S SWEETS】ダブルクリームサンド あまおう苺&ホイップ【ファミリーマート】




 












この投稿をInstagramで見る























 


COVERGIRL terevision SWEETSさん(@cgtv_sweets)がシェアした投稿





《おいしさパラメーター》


[甘さ]


★★★★☆


甘党のみんな!集まれ~!!な甘さ。


でも、ただ甘いだけじゃない!


苺の甘酸っぱさが堪能できます!


.


[ボリューム]


★★★★☆


CDくらいの大きさの


ホールケーキだと思ってください。


コスパ最強のボリュームです!


.


[食べやすさ]


★★☆☆☆


プラスチックのスプーンでもたべれる柔らかさ!


袋パンみたいに袋から直接もイケちゃう、


食べやすさ抜群のスイーツ


.


[入手難易度]


★☆☆☆☆


全国のファミリーマートで絶賛販売中!


店舗によって取り扱いが無かったり売り切れてたりするので要注意です。


.


《情報》


368kcal/一個あたり


¥158 tax in



今日紹介するのは、

ファミリーマートから様々な種類が発売されている「ダブルクリームサンド」シリーズの新商品、『ダブルクリームサンド あまおう苺&ホイップ』です。



いちご風味のピンク色のスポンジ生地でホイップクリームとピンクのいちごクリームをサンドし、上にこれまたピンクのいちごシュガーチップをトッピングした丸ごとピンクなラブリーすぎる一品。

なんといってもこのスイーツ、コスパが最強なんです

直径11cm、ほぼほぼCDとサイズが変わらないスポンジケーキ2枚にダブルのクリームがたっぷりサンドされていて、一番盛り上がったところでいうとICカードの短辺くらいはあるというビッグサイズ

そんなボリュームで、お値段なんと158円!

しかし安いからといって、味に手を抜いているわけではありません!



スポンジはふっわふわで、このスポンジで寝たいと思うくらい夢心地な食感。後味のいちごミルクな風味も楽しい!

そしていちごクリームは、苺の王様「あまおう」のジャムを使用した、苺の甘酸っぱさが存分に堪能できる味わい!

ホイップクリームとのバランスも最高で、いちごの甘酸っぱさをホイップの柔らかい甘さが支え、引き立ててくれます。

たまにやってくるいちごシュガーチップの強い酸味がパンチを添えてくれて、最後まで飽きることなく食べられるという完璧な仕上がり。

素朴な見た目で、味もボリュームも値段も満点というニクいスイーツです。



「ちょっと疲れたなあ」「脳に糖分足りてないなあ」なんて思ったら、コンビニに走ってコレを買い求めるべし!直球な甘さであなたの疲れを癒してくれますよ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.