starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

おのののかの全力エールで見せた恥ずかし顔が可愛すぎる件


タレントのおのののかさんが16日、都内で行われたエンジニア等のキャリア支援を目指す採用サイト「夢テクノロジー」イメージキャラクター就任イベントに登場しました。イベントでは、ミスした後輩へ全力エールを送るおのさんの姿が可愛すぎて、取材に行ったおじさん記者がはにかんでしまう一幕も。

 

おのさんは「デキる女性をイメージしました」とキャリアウーマン風コーデで現れ、MCとの掛け合いがスタート。 自身のキャリアチェンジについて聞かれると「この仕事を始める時、友達にこうゆうことを考えているんだよね」とタレント転向へ相談すると「いける!いける!」と友達から後押しされ一歩踏み出せたと振り返りました。さらに「最終的には自分で応募したが、周りのサポートがすごく大事なことだなと思います」とキャリアウーマン風な微笑を浮かべました。

 

イベント中、MCからおのさんに、同僚や後輩がミスした時にかける一言をキャリアウーマンになりきって伝えて欲しいと無茶振り。 3・2・1とカウントダウンされたおのさんは焦りつつも「おい!いつまで下向いてクヨクヨしてるんだ!失敗は成長するチャンスなんだぞ!笑って頑張ろう!」と照れながら笑顔でエールを送りました。言い終わった途端、「やばいやばい」と恥ずかしがるおのさんへ、記者陣の心の中から逆エールが送られたのは言うまでもありません。

 

そんなおのさんが出演するWEBムービー「一歩」編、「キャリアチェンジ」編は、5月16日より公開となっております。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.