starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

激辛大好きひかぷぅが「30日間赤から鍋」にチャレンジ!


渋谷109店員で激辛好きで知られるひかぷぅさんが「赤からアンバサダー」に就任し、「赤から鍋を30日間食べてみた」という企画に挑戦しました。

居酒屋の「赤から」は、全国に261店舗に展開しており、1辛から10辛まで選べるのが特徴で、辛い物好きの人に絶大な人気を誇るお店です。

30日間赤からを食べ続けたひかぷぅは、「全く飽きなかったです。毎日違う具材でアレンジしたり、赤からだと1辛〜10辛まで調節できたり。私はほとんど10辛だったんですけど(笑)楽しく30日間過ごすことができました。」と楽しみつつチャレンジ出来たと話していました。

居酒屋の「赤から」は「15周年記念プロジェクト」の第2弾として、5月14日(月)〜7月13日(金)の期間限定で”美容鍋”を2商品販売。

花山椒と唐辛子のダブルの辛さを楽しめる「四川風デトックス鍋」一人前1,290円(税抜)

肉味噌の旨みと辛味がやみつきになる一品!

丸ごとトマトとローズマリーの入ったイタリアン風お鍋「トマトチーズ鍋〜モッツァレラチーズ付〜」一人前1,290円(税抜)

モッツレラチーズを乗せてコクうま!コピンとローズマリーで美白・美肌効果も!

夏に向けて辛さで代謝アップしてみてはいかがでしょうか?

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.