東急ストアとプレッセ、楽天Edyの対応スタート

東急ストアやプレッセなど全88店舗において、楽天Edyでの決済とEdyオートチャージが利用できるようになった。

東急ストアでは、楽天ポイントが5倍になる「東急ストアEdyサービス開始キャンペーン」を、2021年6月1日(火)〜2021年6月30日(水)まで実施中だ。
楽天ポイントカードを提示し、楽天ポイントを貯める設定をした楽天Edyまたは楽天ペイで支払いをすると、楽天ポイントが5倍になる。

当キャンペーンでの付与は、1人あたり2,000ポイントが上限。特典の付与は、2021年8月末頃を予定している。また、付与されるポイントは期間限定ポイントとなる。
キャンペーンの適用には、事前のエントリーが必要で、エントリー期間は、 2021年5月31日(月)〜2021年6月30日(水)までだ。

Edyオートチャージは、「Edy機能付き楽天カード」にチャージされたEdyの残高が設定金額を下回ると、自動的にチャージされる仕組み。

Edyオートチャージは「Edy機能付き楽天カード」を利用している人が、チャージと決済をすると、それぞれに200円(税込)ごとに1ポイント付与される。

当サービスを利用してのチャージとEdyでの決済で、楽天ポイントが二重に付与される。

楽天カードはポイント最大1%還元!

 

情報提供元:BITDAYS
記事名:「東急ストアとプレッセ、楽天Edyの対応スタート