ドラマ「理想のオトコ」Paraviで先行配信中

2021年4月7日(木)0:40よりテレビ東京系列で放送開始するドラマ「理想のオトコ」。Paraviでは本作のテレビ放送に先駆け、第1話を先行配信中だ。

毎週最新話を独占先行配信

「理想のオトコ」は、「LINEマンガ」「Palcy」で連載され、累計閲覧数380万回を突破したチカの同名のマンガを原作としたドラマ。

恋愛から久しく遠ざかっていたが、高校の同級生と再会したことをきっかけに、突然人生一番の「モテ期」を迎えた独身の美容師・小松燈子の心の葛藤を描いている。

主人公の小松燈子を演じるのは、「恋はつづくよどこまでも」「記憶屋」などの話題作に出演し、本作がテレビ東京のドラマ初主演となる蓮佛美沙子。藤井美菜、瀬戸利樹、味方良介、安藤政信も出演する。

Paraviでは本作のテレビ放送に先駆け、第1話を先行配信中。なお、第1話以降は毎週水曜21:00より最新話を独占先行配信する。

なお、Paraviでは新規登録者向けに2週間無料体験を実施しており、体験期間中は「理想のオトコ」をはじめとするドラマ、バラエティ、アニメなどが無料で見放題となっている。

※紹介している作品は、2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はParaviの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「ドラマ「理想のオトコ」Paraviで先行配信中