ドラマ「陳情令」U-NEXT独占配信中。31日間無料で見放題

2019年に中国で配信され、動画再生回数が70億回を突破したドラマ「陳情令」。U-NEXTでは本作を見放題で独占配信中だ。

話題の中国ドラマをU-NEXT独占で配信中

「陳情令」は、中国のウェブ小説サイト「晋江文学城」で連載されていた墨香銅臭の「魔道祖師」を原作としたドラマ。

無邪気で陽気な魏無羨(ウェイ・ウーシェン)と、冷静で戒律を重んじる藍忘機(ラン・ワンジー)の2人が、正反対な性格と思考を持ちながらも強い絆で結ばれていく激動の運命を描いており、魏無羨を肖戦(シャオ・ジャン)、藍忘機を王一博(ワン・イーボー)が演じている。

中国では2019年に「テンセントビデオ」で本作が配信され、動画再生回数は70億回を突破。また、劇中歌を収録したアルバムはダウンロード配信のアルバムとして歴代15位の売上を記録するなど、中国で高く評価された作品のひとつとなった。

U-NEXTでは「陳情令」の全50話を、見放題で独占配信中。なお、U-NEXTでは新規登録で31日間無料体験を実施しており、期間中は「陳情令」をはじめとするドラマ、アニメ、映画などが見放題となっている。

※紹介している作品は、2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「ドラマ「陳情令」U-NEXT独占配信中。31日間無料で見放題