「とんかつDJアゲ太郎」「82年生まれ、キム・ジヨン」などU-NEXTで配信開始

U-NEXTが本日2021年4月2日(金)より、新たに映画4作品の配信をスタートした。

話題の映画をU-NEXTでチェック

話題の映画をU-NEXTでチェック

今回配信をスタートした作品は4作品。韓国の女性が担う重圧や生きづらさを描いたチョ・ナムジュのベストセラーを実写化した「82年生まれ、キム・ジヨン」、とんかつ屋の跡取り息子がとんかつ屋とDJの共通点に気づき、「とんかつもフロアもアゲられる男」を目指すギャグマンガを北村匠海主演で実写化した「とんかつDJアゲ太郎」、秦建日子による小説を原作に佐藤浩市主演で実写化したサスペンス映画「サイレント・トーキョー」、韓国映画「ただ君だけ」を吉高由里子と横浜流星の主演でリメイクした「きみの瞳が問いかけている」が公開されている。

なお、有料配信作品はU-NEXTの会員へ毎月付与されるポイントを使って購入することも可能だ。

※紹介している作品は、2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「「とんかつDJアゲ太郎」「82年生まれ、キム・ジヨン」などU-NEXTで配信開始