劇場版が制作決定!「輪るピングドラム」U-NEXTなら31日間無料で見放題

2021年で放送10周年を迎えることを記念し、劇場版の制作が発表されたアニメ「輪るピングドラム」。U-NEXTでは本作の全24話を見放題で配信中だ。

10周年を迎える人気作をU-NEXTでチェック

10周年を迎える人気作をU-NEXTでチェック

「輪るピングドラム」は、「少女革命ウテナ」「さらざんまい」などの人気作品を手がけた幾原邦彦が監督、星野リリィがキャラクターデザインを手がけるアニメ作品。

兄弟である高倉冠葉・晶馬が病気で余命わずかな妹・陽毬を救うため、「ピングドラム」と呼ばれる謎のアイテムを探す様を描いており、先の読めない展開や独特のビジュアルを使用した世界観が、放送当時大きな話題を呼んだ。

2011年の放送から2021年で10周年を迎えることを記念し、2021年3月31日(水)に「10周年記念プロジェクト」の始動が発表。
この第1弾として、本作の劇場版である「Re:cycle of the PENGUINDRUM」の制作が決定した。

U-NEXTでは、「輪るピングドラム」の全24話を見放題で配信中。なお、U-NEXTでは新規登録で31日間無料体験を実施しており、期間中は「輪るピングドラム」をはじめとするアニメ、ドラマ、映画などが見放題となっている。

※紹介している作品は、2021年4月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「劇場版が制作決定!「輪るピングドラム」U-NEXTなら31日間無料で見放題