2020年12月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

2020年12月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope

いて座の方の2020年12月の運勢を紹介します。

全体運

新しいサイクルが始まってくるときです。今のあなたは新たな章に突入したばかりです。今まで大切に培ってきたことはいったんしまっておいて新しい世界へ飛び出していきましょう。
特にこの時期は純粋に楽しそう!やってみたい!と思うことを大切にしてみるのが良さそうです。周囲の目線は気にせずに自分の心がわくわくすることを選んでみてください。

新しいことを始めてみるにあたって最初は横やりが入っていらいらしたり、急に不安になったりすることもあるかもしれませんが、面倒くさいからと言ってそこで足を止めるのは絶対NGです。
勢いを大切に突き進んでいくことで道が開けてくるでしょう。月終盤は疲れが出てきやすいので、マッサージ等で身体を休めることも忘れないように。

金運

今月は急な出費には注意しましょう。趣味や遊びに使うお金が増えてしまいそうです。衝動買いが多くなってしまうような暗示が出ているので、即決するのではなく自分にとって本当に必要なものなのか考えてから購入をするようにしてください。
あれもこれもと手を伸ばすのではなく今必要なものだけを手に取るようにしましょう。

仕事運

お仕事は忙しくなってきそうです。今月はあなたが中心となって仕事を進めていく機会が増えそうです。
忙しかったり厳しい状況に身を置くことになりそうですが、力を振り絞って頑張ることで評価もついてきます。考えすぎずに勢いで乗り越きるようにしましょう。逆境をチャンスにしていくことで評価も上がってくるでしょう。

占い師:杏明(あみん)

情報提供元:BITDAYS
記事名:「2020年12月の12星座占い【射手(いて)座】BITDAYS horoscope