「岸辺露伴は動かない」シリーズの電子書籍版がU-NEXTで配信中

2020年12月にNHKで実写ドラマの放送が決定した「岸辺露伴は動かない」。U-NEXTでは、「岸辺露伴は動かない」シリーズの電子書籍版を配信中だ。

実写化決定の「くしゃがら」「富豪村」も配信中

「岸辺露伴は動かない」は、荒木飛呂彦の「ジョジョの奇妙な冒険」Part4「ダイヤモンドは砕けない」に登場する、漫画家・岸辺露伴を中心に展開する短編シリーズ。

ちょっと風変わりで、リアリティを何よりも重んじる岸辺露伴が、取材先で遭遇する奇妙な出来事の数々をホラー風に描いている。

また、2020年12月28日(月)・29日(火)・30日(水)には、NHK総合において、高橋一生が岸辺露伴を演じる実写ドラマが放送決定した。
「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「D・N・A」、「岸辺露伴は叫ばない 短編⼩説集」に収録されている「くしゃがら」が映像化される。

U-NEXTでは、「富豪村」「懺悔室」「六壁坂」などを収録した「岸辺露伴は動かない」1・2、「くしゃがら」を収録した短編小説集「岸辺露伴は叫ばない」「岸辺露伴は戯れない」を配信中。
実写ドラマの放送前に原作を振り返ってみてはいかがだろうか。

※紹介している作品は、2020年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「「岸辺露伴は動かない」シリーズの電子書籍版がU-NEXTで配信中