U-NEXT、次にくるマンガ大賞受賞作品「パリピ孔明」3巻を配信開始

U-NEXTが2020年10月14日(水)より、「パリピ孔明」の最新刊である3巻の配信をスタートした。

小川亮のサイン本プレゼントも

「パリピ孔明」は、講談社「コミックDAYS」で連載中の原作・四葉夕ト、作画・小川亮によるマンガ作品。

五丈原の戦いで死期を迎えた名軍師・諸葛亮孔明が、若い肉体とともに現代へと転生した姿を描いた本作は多くの注目を集め、「次にくるマンガ大賞 2020」ではWebマンガ部門において、「映像化されたら観たい!」作品を選出する「U-NEXT賞」に選ばれた。

U-NEXTでは、本作の最新刊である3巻の配信開始に合わせ、小川亮のイラスト入りサイン本を抽選で5名へプレゼントするTwitterキャンペーンをスタート。
2020年10月20日(火)までに、U-NEXTの公式Twitterをフォローした上で上記の投稿でクイズに答えることで抽選対象となる。

また、U-NEXTでは2020年10月24日(土)まで、2019年、2020年度の「次にくるマンガ大賞」で「U-NEXT賞」を受賞した「パリピ孔明」「夏目アラタの結婚」「異世界おじさん」「ライドンキング」の1巻が試し読みできるキャンペーンも実施中だ。

※紹介している作品は、2020年10月時点の情報です。現在は配信終了している場合もありますので、詳細はU-NEXTの公式ホームページにてご確認ください。

情報提供元:BITDAYS
記事名:「U-NEXT、次にくるマンガ大賞受賞作品「パリピ孔明」3巻を配信開始