starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新商品先行発売も!MTメタトロンが<6月2日>新宿にPOP UP出店








MTメタトロンとは



表皮、真皮、筋肉という美肌を作る三要素へのアプローチで、結果を出すコスメとして、肌のプロがいる美容クリニックやエステティックサロンの店舗専売で長年愛されているコスメブランド。美容感度の高いタレントやモデルも愛用者が多く、その口コミで最近さらに人気が拡大しています。



しかしながら、美容クリニック・サロン専売品とあって、手に取ってみる機会が限られていることも確かなんです。







人気のアイテム紹介




・MT クレンジング・ジェル

田中みな実さんなどが出演する人気美容番組でタレントたちがこぞって愛用していると言ったことで話題になったコスメ。肌に密着する濃密なジェルがメイクと角質、毛穴汚れまで一掃。肌への優しさと洗浄力の高さを両立している優秀クレンジングです。





・MT エッセンシャル・セラム

MTメタトロンのアイコン的商品。使うほどに手応えを実感できるとリピーターが多いです。POP UP SHOPの発表イベントに登壇したアーティストのMattさんも「フェイスラインが引き締まる」と、太鼓判を押していたほどです。








・MT プロテクトUVジェル

ミルクとジェルの中間のような柔らかなテクスチャがスーッと伸び、肌にさりげなくフィット。軽い使い心地なのにしっかりと紫外線から肌を守ります。編集部内ではこちらが大人気! メイクの邪魔をしないというのも嬉しいポイント。






POP UP SHOPの注目ポイント



今回の期間限定POP UP SHOPで注目したいポイントをまとめました。




MTメタトロンをタッチアップできる




店頭販売を行っていないMTメタトロンは、取扱美容クリニックやエステティックサロンに行く機会がなければ、なかなか手に取ることも試してみることも難しいですが、今回POP UP SHOPということで、話題のアイテムを直接自分の肌で試すことができます。






超お得! 限定コフレが購入できる



今回のPOP UP SHOPでは数量限定の「MTメタトロン プレミアムコレクション」が発売されます。

MTメタトロンのそれぞれのラインが試せる、とてもお得なセットになっています。



内容は

・MT ファーストステップ・ローション 30mL

・MT エッセンシャル・セラム 30mL(現品サイズ) 12,100円(税込)

・MT コントア B クリーム 10g

・MT ステムアイクリーム 5g

・MTプロテクトUVジェル 15g




これらがセットで13,200円で購入できます。なんと、22,726円相当というのは驚きです。

しかも、オリジナルポーチ付き




さらに、こちらのプレミアムコレクション購入者には、

・MT クレンジング・ジェル30mLと、

・MT フェイシャル・フォアミング・ウォッシュ30g


をプレゼントとのことなので、太っ腹すぎですね。



購入しなかった方にも、POP UP SHOPに立ち寄った人にはMT クレンジング・ジェル3日分をプレゼントするということですので、何はともあれ覗きにいくだけでも行ってみては。




新商品「プラチナライン」が先行発売!







MTメタトロンの高級ラインとして、「プラチナライン」が新たに加わることとなりました。今回のPOP UP SHOPでは、そのプラチナラインをどこよりも早く先行発売するとの情報が!





プラチナラインは、

細胞活性に働く3つのキーとなる成分を組み合わせて使用。

・NADH-2Na(ニコチンアミドアデニンヌクレオチド)

・アルテロモナス発酵エキス

・りんご果実培養細胞エキス

肌を細胞レベルから再起動し、イキイキとした肌へと導きます。年齢肌もピチピチ潤うような濃厚なテクスチャは大人世代に心を掴みます。




POP UP SHOP概要



・開催期間・・・2021年6月2日(水)〜6月15日(火)

・場所・・・・・伊勢丹新宿本店本館2階プロモーションスペース



詳しくはMTメタトロン公式サイトへ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.