今注目されているHIFU(ハイフ)とは?

HIFUは超音波による熱エネルギーを利用して、短時間で肌のリフトアップやしわ・たるみの改善が期待できる施術のこと。
照射することによって、短時間で快適に肌のリフトアップ、たるみ・しわの改善を行う施術のことを指します。たるみの原因である表情筋にピンポイントに熱を加えることができるので、痛みも少なく短時間で肌悩みの改善が期待できます。“切らないリフトアップ”とも言われていますよね。

また「シンデレラハイフキャンペーン」に参加されている全国のクリニックで使用している治療機は、HIFU治療機(ULTRAcel Q+)。こちらは照射スピードがかなり速いため、1回あたりの施術が短時間で終了するので日々忙しくてなかなかケアできないという方にもおすすめです。

医療ハイフでもっと魅力的な自分になる「シンデレラハイフ」とは?

「シンデレラハイフ」という名前には、美しくなりたいと勇気を持って一歩踏み出す女性の願いを、叶えられるような力強い存在でありたいという意思が込められています。痛みを感じにくく、施術後にすぐメイクをして帰ることができるハイフ治療は、「あっという間に美しく変化する」シンデレラと通ずる点も……!

現在シンデレラハイフのサイトにて、豪華景品が当たるインスタグラムキャンペーンが実施されています。参加方法は、
①インスタグラムのキャンペーンアカウント@cinderellahifuをフォローして、
・「#シンデレラハイフ」のハッシュタグつきで「シンデレラハイフ」のビジュアルを投稿
または
・「シンデレラブルー(水色)」のお気に入りアイテムを投稿する

この2つの方法で参加できます。このキャンペーンに参加されると、星野リゾート宿泊ギフト券10万円相当を始めとした豪華商品が当たるそうです。
ぜひぜひインスタグラム、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「切らないリフトアップで話題!症状別でケアができる「シンデレラハイフ」キャンペーンとは?