①Diane プリズムリペアミスト

桜発酵エキス(桜美精)と白シャクヤクエキスを配合したことによって、パサつきを最小限にしてくれるヘアミスト。また、ひまわりなどの植物から抽出されたと言われている、「プリズムシャインコート」という成分を配合していることで、髪の外側を補修し、キューティクルを滑らかに整えてくれます。

使用するは必ず軽く振ってから使用します。(油分と水分をミックスさせるため)どちらかというと甘い桜の香りがします。
保湿成分としてバターエキスも配合しているので、髪にふきかけた後手で触ってしまうとベタベタしてしまうため、クシで髪をとくのがおすすめです。

【商品情報】
・Diane プリズムリペアミスト 60mL ¥1,200(税抜)

②Diane パーフェクトビューティーミラクルユーサクラ

岩手県産の手摘みされた八重桜エキスと、希少な八重桜由来の酵母からなる酒粕エキスをたっぷりと配合しているしたシャンプー・トリートメントのセットです。
これらが配合されていることによって、髪と地肌をみずみずしく保ちつつも、紫外線ダメージによる乾燥も防ぐことができるのだとか。

また、日本初のオーガニックのギーオイルを配合。髪ダメージを奥まで補修し、毛先までしなやかに整えてくれます。さらにダメージ補修力がかなりあり、髪の表面をなめらかにキューティクルまで整えてくれる枝毛コーティング効果も。

また髪の毛を洗うたびにどんどん髪の色が落ちしてまうことも防げる、カラーキープ成分も配合。まさにお家ケアとしては十分すぎるほどのシャンプー・トリートメントのセットです。

【商品情報】
・ダイアンパーフェクトビューティーミラクルユーサクラ
各450mL セット価格1,200円(税抜)

いかがでしたか?
春気分を味わいたい方はぜひチェックしてください。

情報提供元:女美会
記事名:「“桜”の香りでお家時間を楽しんで。毎年即完売の「Diane SAKURA」が登場!