starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画】月額マシンレンタル「自宅deエステ」で1ヶ月くびれチャレンジ!















自宅deエステとは




セルフエステサロンの「じぶんdeエステ」が展開している、月額制のエステマシンレンタルサービス。じぶんdeエステの店舗でも導入されている業務用のエステマシンが、借りている間は自分専用で使用できるというもの。



マシンが借りられるだけでなく、同じプランの中でじぶんdeエステの店舗も一日最大95分、毎日利用できるということで、自宅でも、店舗でもセルフエステし放題のサービスです。



自宅deエステ


料金



自宅deエステは、特別モニター価格で月額19,800円という驚きの安さ。




サービス内容




このプランに含まれる内容として、

・業務用のマシンレンタル(ボディ&フェイシャル用)

・施術用クリーム

・じぶんdeエステ店舗 毎日95分利用 (14,800円相当)

が全てコミコミです。



さらに、通常、新規会員登録には、入会金30,000円と、事務手数料10,000円がかかるところ、こちらも無料になる(2021年1月時点)というから、そのお得さに驚きます。



しかも、5年間継続して利用すると、マシンがもらえるんだそう!



本当にこんなお得でいいの? と心配になってしまいます。(余計なお世話)




使用マシン



レンタルできるマシンにはいくつか種類があるそうですが、私はウェストのくびれを作りたかったので、引き締めに効果のあるRF(ラジオ波)のマシンをチョイスしました。





こちらの「セルゼロマックス」というマシンです。



マルチポーラ式のRF(ラジオ波)と、LEDライトが同時に発出されます。RFはマシンによる痩身エステの代表的なアプローチです。深部温熱効果があり、肌の奥深くの温度を3〜5℃上げ、めぐりをよくし、むくみをおさえたり、肌のハリをよくしたりする効果があります。また、マルチポーラ式のヘッドの場合、RFが出力される突起が程よく刺激を与え、マッサージ効果があります。









自宅deエステ 1ヶ月チャレンジ!



今回は、効果がわかりやすいように、腰回りを1か月間、重点的にケアして効果を検証したいと思います。



ちなみに検証開始前の私のお腹はこちら。





前回、医療痩身のクルスカで下腹部を施術しましたが、施術していない脇腹の脂肪は特にたっぷり残っているので減らし甲斐があります。

この寸胴のお腹が一ヶ月でどれだけくびれるのでしょうか。






最初の一週間




じぶんdeエステ公式のYouTubeチャンネルで、部位ごとの施術方法が動画で見られます。

モデルさんが替え歌に合わせて施術している動画を見ながら、一緒に行っていくと、1部位15分の施術があっという間に終わります。

ケアの手順がわかるだけでなく、退屈もしのげます。





うーん、最初の1回目は手応えを感じたのに、1週間続けてみてもあんまり変化がありません。施術が下手なのかな?



2年ほど前、じぶんdeエステの店舗に行ったことがある私は、そこで教わったケア方法を思い出しながらやってみました。ですが、久しぶりのことなので、記憶が曖昧で、本当に上手にケアできているのか不安になってきました。





半月ほど経って、あまり大幅な変化が見られず、だんだん焦りを感じてきました。

そんなおり、エステマシンを貸し出ししてくださったじぶんdeエステ広報のTさんからメールが。

「その後いかがですか?」

率直に、未だはっきりとした結果が出せていないことを伝えました。



すると・・・

「よろしければ、オンラインレクチャーさせていただきます」



結果が出せない自分のケア方法に何か問題があるのではと不安を感じていた私にとって、まさに渡りに船!

お言葉に甘えて、オンラインレクチャーをしていただきました。







オンラインレクチャーはハンズオンで、このように画面の向こうのインストラクターさんと一緒に実際に使いながら学びます。



ここでケアのコツをしっかり教えていただきました。

「骨を意識して、しっかりとヘッドを押し当て、肉を削ぎ落とすイメージでゆっくりと当てていきます」



それまで、私はゆっくりと、結構圧をかけてやっていたつもりでしたが、実際にはもっと圧をかけ、そして骨を意識するということをこの時はじめてやってみて、ようやく手応えが掴めました。





オンラインレクチャーの甲斐があり、一気に細くなっていきました。

数値としては都度1〜2センチの変化ではありますが、目で見る限りむくみが減って骨格が浮き出てきた感じで、まさにスッキリとしてきました。

肌もたるみが減ってハリが出てきました。







生理前のせいか、先週よりもむくみが見られ、若干戻ってしまいました。

ですが、検証前よりも明らかにスッキリ感があります。






ビフォーアフター



1ヶ月間の自宅deエステの成果はこちらです。








なんと、ウェストが-5.5センチも減りました!

写真や数値以上に、自分での感覚的にはかなり細くなった気がします。





あばら骨がほんのり浮き出るくらいほっそりしました。







ふと屈んだ時の二段腹が、今ではこの通り、たるんでない!





今思えば、検証前の自分のお腹・・・、衝撃的な見苦しさですね・・・







自宅deエステのメリット





おこもり美容に最適



外出自粛中の今のうちにちゃっかり綺麗を磨きたい人におすすめです。また、エステにしばらく通えていないという方にもピッタリ。

自分で行う施術は、なかなかに体を動かすので、運動不足の解消にもなりそうです。






美肌効果もある



この一ヶ月間で、ボディラインの変化だけではなく、肌のハリUPも感じられました。

通常、ボディクリームを肌に塗るだけでは、保湿効果くらいしかないのですが、RFと赤色LEDとボディクリームを一緒に使用したことで相乗効果で美肌が作られていったと考えられます。






一台で全身のケアができる



ボディ用だけでなく、フェイシャル用のヘッドもついているため、顔を含めた全身のケアがこれ一台でできます。家庭用の美顔器よりもパワフルだし広く利用範囲をカバーできます。






自分deエステのサポート体制



自宅でのエステマシン利用だけでなく、店舗でも毎日利用できるのは、本当にサービスが充実していますよね。



もし自分での施術に自信がなかったり、思うような効果が出ないというときでも、親身になってレクチャーしてくださいます。

万が一マシントラブルがあった場合も、電話などでしっかりサポートしてくれます。






デメリット



個人的にはデメリットと感じることはあまりなかったのですが、考えようや使う人にとってはマイナスにもなり得るポイントと対策をまとめてみました。






自己流では結果が出にくい



業務用のマシンですから、本来ならしっかりと訓練したエステティシャンが実践を重ねてダイエット効果を出していくものです。人にやるよりも自分にやる方が感覚は掴みやすいとはいえ、エステ機器を使い慣れていない私のような素人が見様見真似でやるには、やはりある程度の練習でコツを掴むことが大事だとわかりました。



自信のない人は、遠慮せずじぶんdeエステのサポートに相談しましょう。






RFで痩せたあと油断すると元に戻る



RFのエステはあくまでも一時的な効果でダイエットをサポートするものですので、ケアを怠れば当然のように元に戻ってしまいます。

集中的にダイエットをした後は、効果を維持するために食事や運動など日々の生活にも気を配りましょう。






自分での施術は結構疲れる



1部位15分間、絶えずヘッドを動かし続けなければならず、部位によっては普段取らないようなポーズで施術するので、結構疲れます。

私は特にヘッドを掴む手が疲れました。






マシンが場所をとる



借りるマシンにもよりますが、基本的にはエステサロンで使われるようなマシンなので、一般的な家庭用の美顔器と比べるとかなり大きいです。部屋に置いた時にかなり存在感があります。

置く場所を決めてからレンタルを申し込むのをおすすめします。



また、精密機器ですので、お子さんがいる家庭の場合は、悪戯されないように気をつけてください。






評価



今回は、



コスパ・・・・・★

デザイン・・・・

効果・・・・・・★

機能性・・・・・

しゅん満足度・・★



ということで、★★★☆☆ 星3つ!

とさせていただきます。



利用する前は、自分での施術が面倒になってつづかなかったらどうしよう、と心配していましたが、日々目に見えて減っていくのが楽しくなって、結局はきっちり一日おきに続けられました。

ダイエットしたい人は、3ヶ月など期間を決めて集中的にやるのがおすすめです。

また、月額費用が非常に良心的ですので、日々の全身ケアとして、またはダイエット後の維持のために、長期間利用し続けるのもいいと思います。

だって、5年間続けて利用したらマシンプレゼント! ですものね。



詳しいプランやレンタル方法などは、公式サイトをご覧ください。



自宅deエステ
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.