starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

こんな口紅を探してた! マスク相性◎な潤い&色もち AUBEのタイムレスカラーリップ








AUBE タイムレスカラーリップ






AUBE(オーブ)は、 「“欲しいキレイ”を毎日、簡単・確実・時短で叶える」をコンセプトにしたメイクアップブランド。

2020年11月7日に発売された「タイムレスカラーリップ」は、つけた瞬間の美しい発色が持続する口紅です。

色落ちを防ぐカラーフィックスオイル配合で、マスクをしていてもきれいな色が続きます。




コーディネートしやすいカラーバリエーション



定番と流行をおさえた使いやすいカラーが揃い、普段使いにも特別な日にも使いたくなります。

一塗りでシアーな色づき、重ねるとくっきりと映えるため、どんな地色にも似合いますね。







滑らかな塗り心地、じゅんわり潤う



色持ちの良い口紅は、その反面唇が乾きやすく皮むけしやすいなどのものが多いですが、タイムレスカラーリップはリップクリームのように滑らかに塗れて、唇の表面をみずみずしく整え、長時間たっても乾燥を感じません。本当につけた直後のフレッシュなツヤが持続します。






崩れ方もきれい



色落ちしにくいとはいえ、色移りしにくいというわけではないのですが、例え色落ちしても、汚い崩れ方がしないのもいいところ。



実際に腕に塗って崩れを試してみました。





指で擦った後も色味が肌に残って、輪郭がボケないので、はみ出した感じにならず崩れ方がきれいです。




カラー展開



カラーはこちらの6種類。





02や04などの定番カラーと

トレンドの03や06、

そしてちょっとモード感のある01と05など、

それぞれ雰囲気は違うものの、どれをとっても使いやすいカラーばかり。

※06(ハニーオレンジ)は数量限定色。



特に私のお気に入りは02、03、06





(写真は02です)



アイメイクに合わせたチョイスは、公式サイトを参考にしてください。




2色の重ねわざも






06のテラコッタカラーはそのままつけても旬の口元ですが、

02の赤などの違うトーンのカラーの上に重ねると、ブラウンやオレンジっぽいニュアンスが作れるので、深みのある色味を楽しめます。






まとめ



オーブのタイムレスカラーリップを、毎日使いたくなるポイントとして、

①コーディネートしやすいカラーバリエーション

②シアーにも、くっきりにも。発色自由自在

③イロモチがよく、崩れにくい

④うるつや持続! 皮ムケしにくい

⑤リップクリームのような滑らかな塗り心地

と、私が今使いたいリップとして求めているものが揃っていました。



マスクの中も美しい口元で、気分上げていきたいですね。






オーブ タイムレスカラーリップ



全5色 限定1色 各3,200円(税抜)



<価格・目付>

3,200円(メーカー希望小売価格・税抜)・ 3.8g



<発売日>

2020年11月7日(土)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.