筋トレも、有酸素運動も、SIXPAD 独⾃のハイブリッドトレーニングでわずか 10 分の短時間・⾼効率を実現できる「SIXPAD HOME GYM」。2018 年より SIXPAD ブランドパートナーに就任している⼥優の菜々緒さんは、コロナによるトレーニング内容の変化はもちろん、10 ⽉からサービスが開始されているオンラインジム「SIXPAD HOME GYM」を実際に試した感想などもお話しされました。

「実際に試した感想は、SIXPAD STATION(近未来型 EMS トレーニング・ジム)で通っている感じとすごく似ていたなと。電気が流れいてるスーツを着⽤しながらなので、普段なら全然キツくない⾝体をひねるという動作がすごくキツく感じました。中でもコロナの影響で運動不⾜になっていたからか、バイクがめちゃくちゃキツかったです!ただ楽しくできるというのはすごく印象的でした。だからか 10 分間があっという間でした。

というのも、画⾯越しのインストラクターさんがとにかく元気!⾃分⼀⼈だと諦めたりさぼりたくなるんですが、⽬の前で元気づけてエールをもらえるので、もうちょっと⼀踏ん張り頑張ろうと思えます!」とのことでした。

クリスティアーノ・ロナウド選⼿が VTR で特別出演

当⽇の発表会では、VTR にて SIXPAD ブランド開発パートナーのクリスティアーノ・ロナウド選⼿がサプライズで登場されました。「SIXPAD HOME GYM ローンチ、おめでとうございます!新プロジェクトのスタートですね。スーツの着⼼地も良いし、バイクのデザインも良く、SIXPAD スピリットを感じました。⽇本の皆さんもぜひ試してみてくださいね!」とのこと。

「SIXPAD HOME GYM」のトレーニングが体験できる宿泊プラン も登場!

また発表会終盤では、株式会社MTG社⻑の松下⽒も登壇。オンラインジム「SIXPAD HOMEGYM」をより多くの⽅に楽しんでもらうため、プリンスホテルグループと協同して「SIXPAD HOME GYM」のトレーニングが体験できる宿泊プランを、2021 年 1 ⽉より導⼊することが決定したことも発表されました。現在は、ザ・プリンス パークタワー東京、グランドプリンスホテル新⾼輪、品川プリンスホテルと連携されることが決まっています。ホテル内でトレーニングをするメリットは、
①お正⽉太りが気になる⽅→先進のフィットネスエンターテインメントコンテンツで、楽しく効率的に、⾝体を引き締めることができる
②ウィルス感染対策として、他⼈と⾮接触なので、⼈の⽬を気にすることなくエクササイズが楽しめる

③ホテルという⾮⽇常空間での、唯⼀無⼆の感動体験ができる
④エクササイズの前後に緑に囲まれた芝公園を散策してリフレッシュも可能
(ザ・プリンス パークタワー東京)
⑤トレーニング後は、バルコニーから流れ込む⼼地よい⾵と共に快適なホテルステイを過ごせる(グランドプリンスホテル新⾼輪)
⑥多様なエンターテインメント施設を楽しめることに加え、ホテル⾼層階からの景⾊を⾒ながらトレーニングができる(品川プリンスホテル)
と⾔ったことが挙げられるそう。⾃宅に「SIXPAD HOME GYM」を取り⼊れるのも楽しいですが、あえてホテルの中でトレーニングをするというのも⾮⽇常空間で楽しいかもしれませんね。
ぜひ気になっている⽅は、「SIXPAD HOME GYM」の公式ホームページをチェック!

情報提供元:女美会
記事名:「SIXPAD ブランドパートナー菜々緒さんも登壇!「SIXPAD HOME GYM」記念イベント開催