①グラマティカル ヒアルロン酸 マイクロニードル 2枚入 ¥1,200

“貼って寝るだけ”の簡単ケアアイテム。今話題のマイクロニードル技術を採用しています。高分子のヒアルロン酸を微細な針に結晶化して、これを美容液シート状に。
こちらを下まぶたに貼ることで翌朝目周りの疲れが取れるような快適さがあります。正直1日では効果を実感できなかったので個人的には週2~3回使用をおすすめします。

長時間のテレワークに疲れていたり、特別な日のスペシャルなケアをお探しの方にはぜひ。

②ルナソル アイカラーレーション 11 サヴェージローズ ¥6,200

2021年1月22日に新発売する、ルナソル新色。アイカラーレーションは大好きなアイシャドウの1つです。まだまだ春は先ですが、1番好きな季節でもあります。そして少しでもこの気持ちが下がり気味な年、気分を上げたくて自分が大好きな季節を思わせるような色を使っています。

こちらの色は、暖かなコーラルピンクと明るいゴールドカラーによって新しい季節にぴったりなフレッシュで可愛らしい印象に。

煌びやかなラメ、上気したような締め色、透明度の高いカラーたちが勢揃いでどんな順番で塗っても失敗したように見えないのがいいです。

いかがでしたか?
在宅勤務で長時間パソコンに向かっている人はもちろん、マスクをつけるメイクの中でも1番アイメイクにこだわっているという方、ぜひ参考にしてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「目元が映える◎おすすめのコスメとケアアイテムをご紹介