starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

お家の中でも血色感を◎石鹸で落ちる、唇に優しいリップ2選








①オンリーミネラル ミネラルルージュ N ¥3,000(税抜)




ミネラルと天然由来成分を100%使用した、石けんで落とせる「ミネラルルージュ」です。とにかくこちらのミネラルルージュはかなり気に入っていて、季節問わずずっと愛用しています。オーガニック認証植物油、オリーブ果実油、植物性スクワラン油、はちみつが配合されていて、とにかく塗り心地もかなり滑らかで、長時間みずみずしい発色が続きます。(飲食すると少し落ちますが)



こちらの色はヘルシーさを感じるテラコッタオレンジ。かさつき感もなく、そして唇の縦じわも目立ちにくくしてくれるような発色です。




②MiMC リップチェンジャールージュ 01 スパークルピンク ¥3,500(税抜)




いつも使用しているリップの上に重ねることで、リップの仕上がりを少し変えることができるルージュ。天然由来の保湿成分で、いつも使っているリップの雰囲気を少し変えたいという時に愛用しています。



ホホバ種子油、マカデミア種子油と言った天然オイルの代表的な成分はもちろん、インカインチオイルというオイルの中でも比較的サラサラとした仕上がりの成分、肌馴染みをよくしてくれるシアバターノキエキスという保湿成分を配合しています。



通常のリップの上から重ねる使い方ももちろんいいのですが、マスクをつける時に使う場合は、単品で使うこともあります。



ほんのり薄づきなタイプなので素の唇をほんのり発色させてくれるような仕上がり。青み系の繊細なピンクラメが特徴の色です。


お家の中でも石鹸で落ちるリップをひと塗りすれば、顔のむくみやくすみも柔和されますし、メイクを落とすのも楽ですよ。

ぜひGETしてみてくださいね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.