starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

誰でも簡単グラデーション◎!王道ブラウンでナチュラルでか目にするアイメイク方法







今回使用するアイシャドウは、エレガンス アルモニー アイズ 01

¥3,850(税込)。私の大大好きなアイシャドウで、粉質が柔らかいので2色だけでも十分綺麗なグラデーションを叶えることができます。



まずは右パレットのベージュカラーをアイホール全体に。まぶたがすっぽり収まるような大きめなブラシを使うことで、1度で幅広く入れることができます。



1度塗りでもしっかり色がつきます。さらにベージュカラーを綺麗に出したい人は、アイシャドウを塗る前にアイカラーベースを仕込んでおくとより色が綺麗にでますよ。またこのアイカラーベースを仕込んでおくと色の濃淡の違いがわかりやすくなりますので、よりグラデーションが作りやすくなります。



次に左パレットのブラウンカラーを目のキワに入れます。こちらで使うブラシは細めなものを使いましょう。



次に重要なのが、アイシャドウがついていないブラシを使って2色の境目をぼかすこと。これをするのとしないのとでは、グラデーションの仕上がりに大きく影響します。



2色の境目をぼかすことで、目の際が濃くなりつつ、眉に向かって色が淡い仕上がりになります。



最後にベージュカラーを下まぶた際に入れて完成です。



ポイントはアイカラーベースでまぶたのトーンをあげること、そして何もついていないブラシを使って2色の中間をぼかすこと。この2つさえ気をつければ綺麗なグラデーションメイクが仕上がります。ぜひTRYしてみて!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.