starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

まるで宝石!「アユーラ」のクリスマスコフレで癒されるバスタイムを。








①メディテーションスパークルウォッシュ 250ml




煌めく金箔を配合している「メディテーションバス」の香りがあるボディウォッシュ。アロマティックハーブの安らぐ香りがふんわりと広がり、泡立ちがかなりいいボディウォッシュです。



整肌成分、吸着型ヒアルロン酸を配合しているので使ったあとはかなりしっとりしているのも特徴です。見た目がとても華やかなのでお風呂場に飾っていてもおしゃれですよ!




②スピリットオブアユーラ クリスタルバスソルト 170g




天然石のようなバスソルト。ミネラルをたっぷり含んでいて湯船に入れると岩塩がゆっくりと溶け出し、湯船に浸かっている間、かなり保湿されたような心地よさがあります。



ピンク、ホワイト、パープルの天然石のようなバスソルトで、1本で約5回使うことができますよ。こちらを湯船に入れると色がガラッと変わるわけではないのですが、お湯に油分がプラスされたような感じで入浴剤は高保湿なものが好きという方におすすめです。



「スピリットオブアユーラ」の華やかで心地よい香りが、ゆったりとしたバスタイムにしてくれます。




③アユーラ カラーブレンドバスソルト 25g×12包




その日の気分でお湯の色を選ぶことができるブレンドバスソルトです。宝石の粒のようなカラフルなソルト。1回の使用で2包入れてブレンドし、鮮やかなバスタイムが楽しめます。



高保湿ケア成分を配合しており、潤いを与えてくれます。アロマティックハーブのみずみずしい香りです。


いかがでしたか?

お風呂時間をより癒される時間にしたいという方にはおすすめですし、大切な人へのプレゼントにもいいですよ! ぜひチェックしてみてくださいね。



【商品情報】

・アユーラ アロマティックジュエルコフレ

全1種 6,000円+税<限定品>

2020年10月30日(金)限定発売


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.