starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新ミューズは菅野美穂さん!「グレイシィ」忙しい女性のための簡単・上質キレイを叶えるメイクアップ新発売【2021年3月21日(日)】


資生堂「グレイシィ」、ブランドコンセプトを刷新してリニューアル

忙しい毎日を過ごす方へ向け、たった3分で叶う簡単・上質キレイを提案

資生堂「グレイシィ」リニューアル
提供:資生堂

家事・育児・仕事など、それでなくても忙しい大人女性。加えて昨今のニューノーマルにより加速した簡単・シンプル思考。

このような背景から、『グレイシィ』はブランドコンセプトに「3 min MAKE-UP(スリーミニッツメイクアップ)」を掲げ、リニューアル。

あわただしい毎日の中、たった3分で簡単・上質キレイを叶え、ハッピー&スマイルで満たすべく、簡単に使用でき、尚且つ顔全体の印象を明るく見せる、メイクアップを提案します。

新商品「プレミアム BB クリーム」発売

新商品「プレミアム BB クリーム」発売
提供:資生堂

ブランドリニューアル第一弾商品は、1品7役で上質カバー&顔色アップを叶えるBBクリーム。

40代以降の気になる悩み、毛穴・小じわ・くすみなどをたった20秒、これ1本で上質カバー。忙しい朝でも手軽にパッと明るい冴えた顔色を実現します。

シルキー発光べールで、見た目も触っても心地良よい、きめ細かくなめらかなシルク肌へ。

化粧もち(くすみにくく、薄れにくい)効果に優れている他、美容オイル(アルガンオイル)配合で、乾燥しがちな大人の肌もしっかり保湿。UVカット(SPF50・PA+++)効果もある安心の1本です。

一品7役

  • 凹凸カバー
  • 顔色アップ
  • 保湿クリーム
  • 化粧下地
  • コンシーラー
  • ファンデーション
  • SPF50・PA+++

新ミューズ・菅野美穂さん登場!オンライン発表会開催

「プレミアム BB クリーム」を使った感想は?

新ミューズ・菅野美穂さん登場!
提供:資生堂

ブランド刷新及び新商品発売のタイミングにて、新ミューズに就任した菅野美穂さん。オンライン発表会では、

「忙しい毎日に自信を持たせてくれて、笑顔に導いてくれる商品の良さをお伝えするお手伝いができるのを嬉しく思います」

と意気込みを語りました。

また新BBクリームについては、

「主婦は朝忙しいので、自分をつい後回しにしてしまいますが、3分でパパッとメイクできるところが良いと思います。マスク着用時は見えている部分の明るさが大事と考えているのですが、『グレイシィ』だと、スーッと伸ばすだけ。一度塗りでも色ムラがカバーできて、尚且つ明るさも出て、気持ちの準備ができますね。こうやって気分よく過ごせるやり方が一つあると良いなって」

と、自身の体験を交えてアピール。

自身の体験を交えてアピール
提供:資生堂

さらに、

「おうち時間を楽しむホームデリバリーの時も、電話を切った後、3分で支度を整えられます。(ノーメイクの状態で)自分に自信が持てないとそわそわしてしまうけれども、ニコニコして受け取れる」

と、便利な使用場面も伝授。

グレイシィLINE新サービスを菅野美穂さんが体験

グレイシィLINE新サービスを菅野美穂さんが体験
提供:資生堂

イベント後半には、『忙しくてメイクにかける時間がない』と悩む方へ向け、簡単に上質なキレイを叶えられるコツをお届けする新サービスを菅野さんがいち早く体験する催しも。

公式LINEお友達登録後、リッチメニュー内の応募バナーをクリックすると抽選で30名様がプロによるアドバイスを受けることのできる「メイクのお悩み相談」にて、『忙しい朝は、メイクをパパッとしあげたいけれど、肌悩みはちゃんと隠したい…』と相談すると、『グレイシィのプレムアム BB クリームを全顔へ塗布した後、黒目の下に重ね付けして、頬の高い位置までトントンとなじませることで、ワンランク上のきちんとした肌になる』とのアドバイスが。

これには菅野さんも、

「なるほど!これは明日の朝やってみます。さすがプロのアドバイスだと思う反面、自分でもできますね」

と感動した様子。

グレイシィ LINE公式アカウントから応募できるので、あなたの悩みもプロへ相談してみては。詳細はブランド公式サイト(https://www.shiseido.co.jp/ieg/)をご覧ください。

資生堂 「グレイシィ」新商品

  • インレグレート グレイシイ プレミアム BB クリーム 35g 2色 1,320円(税込)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.