サッカー元日本代表、鈴木啓太さんによる腸活プロテイン

鈴木啓太さんによる腸活プロテイン
提供:AuB株式会社

『AuB MAKE(オーブメイク)』は、『AuB(オーブ)株式会社』が手がけるプロテインです。『AuB株式会社』は、あのサッカー元日本代表、鈴木啓太さんが社長を務める会社です。同社では、腸内細菌解析事業・コンディショニングサポート事業・フードテック事業を行なっています。

AuB MAKEの魅力

AuB MAKEの魅力
提供:AuB株式会社

『AuBMAKE』は今までにない新しいタイプのプロテイン。ダイエット中の方やボディメイクを頑張りたいという方に、うってつけの要素がたっぷりあるんです。

腸内環境を整えるプロテイン

腸内環境を整えるプロテイン
提供:AuB株式会社

『AuB MAKE』は、腸内環境を整えながら効率よく筋肉をつけていけます。その理由は主に2つあります。

ホエイとソイ

『AuB MAKE』は「ホエイ」と「ソイ」2種類のタンパク質を主原料にしています。

『アスリート菌ミックス』を配合

『アスリート菌ミックス』を配合
提供:AuB株式会社

アスリートの腸に多く存在する「酪酸菌」や「乳酸菌」など、人に有効な菌29種類を独自に混ぜた『アスリート菌ミックス』を配合しています。アスリートは一般人に比べ、日頃の食事管理を徹底していることなどから、腸内環境が良いことが特徴。中でも腸に有効な「酪酸菌」を一般人と比べ多く保有しているのだとか。

また、腸内細菌のエサとなる「食物繊維」、「13種類のビタミン」、「カルシウム」、「マグネシウム」なども入っており、ダイエット中に不足しがちな栄養分も摂取できるので、ヘルシーに痩せたい願いも叶います。

タンパク質に関わる栄養素も配合

AuB MAKEには、タンパク質の効率的な摂取に欠かせない栄養素も多く含まれています。それは「ビタミンB6」と、糖質の「還元パラチノース」・「オリゴ糖」です。

「ビタミンB6」はタンパク質の代謝に欠かせない成分、「還元パラチノース」・「オリゴ糖」は腸内細菌に良い優しい糖質として知られています。

栄養素と筋肉の関係

ただタンパク質をたくさん摂取すれば筋肉がつく…というわけでもありません。腸内環境を良くすることで、筋肉がより効率的につくということが分かっています。

フレッシュなグリーンアップルスムージー味

フレッシュなグリーンアップルスムージー味
出典:byBirth

味の飲みやすさも魅力の1つ。毎日飲むものなら、こってりしたものよりすっきりしたもののほうが飲みやすいですよね。『AuB MAKE』のスムージーはすっきりとした『グリーンアップルスムージーテイスト』で、ちょっとした隙間時間にもサクッと飲めますよ。

おすすめレシピでさらにおいしくヘルシーに

ボディメイクをしている美女が良く作っているのはずばり、スムージーですよね。作り方によってその効果は様々なのも、スムージーの面白いところ。

同じスムージーでも、作り方次第で“疲労回復”から“温活”まで、様々な効果を味わえます。よりおいしく『AuB MAKE』を飲めるおすすめレシピを実際に作ってみました。実際に飲むときの参考にしてみてください。

ベリーとパインで抗酸化作用&疲労回復レシピ

ベリーとパインで抗酸化作用&疲労回復レシピ
出典:byBirth

材料

  1. AuB MAKE・・・40g
  2. アーモンドミルク・・・200ml
  3. アマニオイル・・・小さじ1
  4. 冷凍ブルーベリー・・・10個
  5. 冷凍パイナップル・・・4個
  6. ハチミツ・・・大さじ1/2

ベリーの甘酸っぱさとパインの濃厚な甘さを感じられる絶品メニュー。甘くてフルーティーなものが大好きな方におすすめです。

AuB MAKEでヘルシーに

AuB MAKEでヘルシー
提供:AuB株式会社

ボディメイクをしたいなら、プロテイン選びは大事なキーになってきます。迷ったらクオリティが高く、ボディメイクと腸活のどちらも叶えるAuB MAKEをぜひ試してみてください。きっと今よりヘルシーボディになれるはず!

情報提供元:GODMake
記事名:「腸活プロテイン『AuB MAKE』で美BODYと腸活美人を同時に叶えて