starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【全色】マスクにつかない透け感リップ・クラランス「ウォーターリップ ステイン」全4色


マスクメイクに最適!CLARINS(クラランス)「ウォーターリップ ステイン」

CLARINS(クラランス)「ウォーターリップ ステイン」
撮影:byBirth

CLARINS(クラランス)の「ウォーターリップ ステイン」は、鮮やかな発色とみずみずしいテクスチャーのマットリップ。キスしても、カップで飲み物を飲んでも色が落ちないカラーステイ力が魅力のリップだけあり、昨今のマスクメイクでも、「マスクにつかない」「ふとマスクを取った瞬間でも唇が美しいままで嬉しい」と、話題を呼んでいます。

また、重ね塗りすることで発色の調節が簡単にできるため、しっかりめのリップメイクはもちろんのこと、まるで“素の唇がきれいな人”かのようなじんわりとした色味やグラデーションリップも思いのままに。

マスクの下に、くっきりとした濃いリップが完璧に塗ってあるとちょっぴり不自然になってしまうシーンでも、ナチュラルに血色感を演出できます。

大人気のCLARINS(クラランス)リップオイルを重ねたり、手持ちのリップのベースに塗り色モチを高めたりと、自由な使い方を楽しんで。

カラーバリエーション

スウォッチ

スウォッチ
撮影:byBirth

全4色の色味はこちら。

一度塗り

一度塗り
撮影:byBirth

ティッシュオフ後

ティッシュオフ後
撮影:byBirth

ツヤやかな唇に見せたい時はそのまま。そしてじわっと血色感を出したい時はティッシュオフと、目指す発色で使い分けて。

カラー

  • 01 ローズウォーター
  • 02 オレンジウォーター
  • 03 レッドウォーター
  • 04 バイオレットウォーター

おすすめの塗り方

  1. 唇の内側からつける。
  2. 唇を軽くすり合わせ馴染ませる。
  3. 余分な「ウォーターリップ ステイン」を一度取りのぞき、もう一度塗布。くっきり仕上げたいときは、ここで輪郭を縁取って。
  4. 1~3の工程を繰り返して、自分好みの濃さ・色味に調整する。

マスクへの色移りをチェック

マスクへの色移りをチェック
撮影:byBirth

塗布後しばらく時間をおいてマスクを装着してみたところ、一切なにもつかないという驚きの結果に。さらに写真のように、マスクを唇に押し当ててもつくことはありませんでした。

唇のみでなく、外したマスクの内側までもキレイを保つことができるとは!まだまだ長引きそうなマスク時代の、強い味方となる予感。

CLARINS(クラランス)「ウォーターリップ ステイン」特長

77%以上が水で出来ているウォーターベースにより、カラーが素早く浸透し、塗布した瞬間から唇表面はマットな質感へ。またオーガニックアロエベラやラズベリーウォーターなどの植物成分が唇内側の潤いを逃さず柔らかな唇を保ちます。

製品概要

  • ウォーターリップ ステイン 全4色 7mL 3,000円(税抜)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.